読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

日常と婚活と、ちょっとした幸せと。

アラサーシングルマザー、婚活して相談所とパーティーで2人彼氏ができるも決めかね、そもそも私って何?といい歳して自分探し的な人間活動を始め、その中で出会っためちゃくちゃ素直な大学院生を好きになり2人と別れました。その後、院生の彼から告白され年の差恋愛中。

婚活の現状①

皆さん、元気よく四股踏んでますかー??私は元気です!生理前のフラフラがいい感じですよ〜(((o(*゚▽゚*)o)))


さてさて、婚活の現状について。


☆交際中→ひとり

※ここでいう交際とは、ファーストコンタクト(お見合い)後、お互いが相手を気に入れば移行するステータスです。この期間中にデートを重ねて相手を知り、この人だ!とめでたくお互いがそう思えば真剣交際に移行します。交際は複数人と並行可能です。


交際中の方は昨日お会いしたばかりの方。システム関連のお仕事をされていて初婚、大卒。笑顔が素敵な35歳。ちょっとジャニーズの亀梨くんに似ているのでブログでの呼び名は亀梨くんとしましょう。


☆コンタクト予定→ふたり

ひとりは、パートナーエージェント主催の参加男性年収500万以上という括りのあるパーティーで出会いました。やっぱりね、お金は大事だから。綺麗事だけじゃ子供は育たない。もう一人くらい子供ほしいし。

お相手は37歳初婚、コミュニケーション上手なコンサルタントの方。顔から知性が滲み出ていらっしゃるので、知幸(ともゆき)さんとしましょう。私とんかつ好きだし。(とんかつ屋でこんな名前の店ありましたよね?)


もうひとりはコンシェルジュから紹介された方。(パートナーエージェントでは毎週水曜日に紹介がはいります)

私はすぐにコンタクト希望の返答をしたのですが、お相手はちょっと時間かかってましたね。

お顔は良い意味で魚類系。あと私タレ目好きなんですよね。

37歳会社員、離婚歴とお子さんあり。名前はそうだな〜、うーん、お魚さんで。