日常と婚活と、ちょっとした幸せと。

アラサーシングルマザー、婚活して相談所とパーティーで2人彼氏ができるも決めかね、そもそも私って何?本当に結婚したいの?といい歳して自分探し的な人間活動を始め、その中で出会っためちゃくちゃ素直な大学院生を好きになり2人と別れました。その後、院生の彼から告白され年の差恋愛中。

ふんふんふーーん?

ねこのふん?


今日はねー。

大好きな友達のバースデーを祝う日なのです。

*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*


娘はもう大きいので留守番。

夕飯の準備もしておいたし、大丈夫だろ!


さてさて、婚活の現状。


パートナーエージェントで交際中の亀梨くん(システムの人)とは、今月予定が合わず来月また調整しましょ、となっています。


なっていますが、、、


なんかなーーー。もういいかなー感が出てきてます。


婚活を進める上で、テンポの良さってほんと大事だなと学んだ。


テンポが良ければ惚れるわけじゃないけど、鉄は熱いうちに打て、って昔から言うじゃないですか。


初めて出会って、名残惜しさを残しつつ分かれて、もう一回会いたいな。という気持ちが残ってるうちにメールをする。

もっと知りたいな。という気持ちが残ってるうちに次のデートの約束をする。


そういう、テンションの波が合えば、トントントーンと進んでいくんだろうな。


私はトントントーンとリズムよく会って亀梨くんのことを知りたかったけど、彼の方はそうでもなさそう。


いたずらにだらだら仮交際を続けると変な安心感が生まれちゃってよろしくないので、もうちょっと考えて交際中止にするか、決めたいと思います。


ターゲット!

フルスピード!!

トゥーマンス!!!

with love


(大野君w)


自分のモチベーションを高めるためにもね。大事、テンポ。



おーっと。


一昨日婚活パーティーで出会った銀行員さんからLINEが。


なんか、彼のテンポは好きだなぁ。

マメすぎず、ゆっくりめなペースでのんびりした内容のLINE。

もっと知りたいな。


とりあえず、銀行員さんと会う金曜が楽しみです(*^^*)