日常と婚活と、ちょっとした幸せと。

アラサーシングルマザー、婚活して相談所とパーティーで2人彼氏ができるも決めかね、そもそも私って何?本当に結婚したいの?といい歳して自分探し的な人間活動を始め、その中で出会っためちゃくちゃ素直な大学院生を好きになり2人と別れました。その後、院生の彼から告白され年の差恋愛中。

お見合いとファーストコンタクト

さてさて、今日はパートナーエージェントのプチお見合い&ファーストコンタクトでした。


プチお見合いでは7人とお会いさせていただきました。

これといってピンとくる人はいなかったんですが、自然体で皆さんと会話ができたので気疲れしなかったです(*^_^*)


全員とお話してから、後日会ってみたいなと思う人を予め配られていたリクエストカードに書くんですが、こちらは何人書いてもOK!

迷ったのですが、私はひとりだけにしておきました。ウェブデザイナーの36歳。娘について臆することなく聞いてきてくれたのが印象よかったです。

もしお相手も私にリクエストを送ってくれていたら、仮交際成立ということになりお互いのプライベートの連絡先が公開されます!


どうかなー。リクエストカードを書く直前に席移動したとき、微笑みながら意味ありげな視線を送ってきたので、もしかしたら…(笑)


結果は水曜にわかります!



お見合いの後のファーストコンタクトは、バツイチお子さん有りの37歳、商品企画開発のお仕事をされている方。


ファーストは40分から1時間と時間が決められているのですが、なんだかんだで2時間は一緒にいました。


お互い境遇が似ているので深い話もでき、楽しかったです。


うん。


楽しかった。


楽しかったんだけど、、、


どうなんだろう。

もう一回会いたいかな?

会いたいと思うかなー?

会いましょうって言われたら、


気が重い < 楽しみ


っていうバランスで会えるかな?


んー。

何が悪いとかではないし、うまく説明できないんですが、、、



交際希望するかどうか、返答期限はまだあるので、もうちょっと考えたいと思います。