日常と婚活と、ちょっとした幸せと。

アラサーシングルマザー、婚活して相談所とパーティーで2人彼氏ができるも決めかね、そもそも私って何?本当に結婚したいの?といい歳して自分探し的な人間活動を始め、その中で出会っためちゃくちゃ素直な大学院生を好きになり2人と別れました。その後、院生の彼から告白され年の差恋愛中。

婚活 6月の振り返り




ジュンジュン♪ジュラーーーイ♪

梅雨明けまだかなーーー♪


ということで。


6月の活動を振り返ってみようと思います。


☆パートナーエージェント


ファーストコンタクト 4人


①亀梨君似のエンジニア(35)

交際成立するもその後会う日程中々決まらず、いたずらに交際ステータスが続くのはモチベーションが下がると判断、交際中止を申込み。


②知性がお顔から滲み出ているコンサルタント(38)

正直で良い方だとは思ったんでが、以下の点が気になり交際に踏み切らず。

・結婚したい理由が「寂しいから」「既婚の同僚に負けてる気がするから」

・同僚を「仕事ができない」とけなす

・話す時頭が揺れてる・・・(気になる)


③眉が薄い好青年、会社員(35)

会話に困ったのと、なんとなく違うという勘で交際には踏み切らず。


④婚暦あり、お子さんありのムーディーな企画さん(37)

ファーストコンタクトはフォーマルな装いでという決まりなのにユニクロ的な半そでTシャツ+ジーンズ+くしゃくしゃの上着を肩にかけて登場。(+黒いリュックサック)

まぁそれはいいんですけど、相性が合わないなと感じたため交際には踏み切らず。


☆パートナーエージェントのお見合いパーティー×2回


出会った人数 14人

うち、こちらからリクエストした方 3人

いただいたリクエストの数 6人

交際にいたった人数 1人


IBJのPARTY☆PARTY(初参加)


出会った人数 4人

→第一希望の方とカップリング成立



6月の出会った人数 計22人!!


いやーーー益若がんばった。6月がんばったなーーー。

週末予定ない日なかったもん。



で、7月の出会いスケジュール↓↓↓



  予 定 ナ シ 。




リバウンドだよーーーーサボってるよーーーーヽ(´Д`;ヽ≡/;´Д`)/;



でも、PARTY☆PARTYでカップリングした銀行員さんとは順調に3回目のデート日程もきまり、4回目は映画にしようと話しています。


PAのお見合いパーティーで交際中になったウェブデザイナーさんとは、まだ会う日程の調整中です。が、私たぶん、銀行員さんだわ。

一緒にいて楽しいし元気が出るし、居心地がいいです。



こんな感じです。

あー、予定いれる気、でないよー(爆)


そういえば今週PAコンシェルジュさんと面談があるので、ちょっと相談してみようかな。



ではでは皆様、よい火曜日を♪