読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

日常と婚活と、ちょっとした幸せと。

アラサーシングルマザー、婚活して相談所とパーティーで2人彼氏ができるも決めかね、そもそも私って何?といい歳して自分探し的な人間活動を始め、その中で出会っためちゃくちゃ素直な大学院生を好きになり2人と別れました。その後、院生の彼から告白され年の差恋愛中。

ホワイトキー初参戦①



おはようございまーす🎵サザエでございまーす🎵 ←単なるノリ


いや〜、行ってきました、ホワイトキー。e-ventsってサイトから参加申し込みしたからe-vents主催かと思いきや行ってみたらホワイトキーでした。


参加人数は、男性10名、女性11名でした。パーティーの流れとしては、


女性は着席したままで男性がひとつずつ席を移動しながら、お互いのプロフィールカードを参考に4分くらい話す


全員と会話したあと、誰が好印象だったか上位6名を書いた紙をスタッフに渡す


フリータイム突入。男性も女性も積極的に動いてくださいと言われる


中間発表。上位6名とのカップリング率や、その6名の人気度、また、誰が自分をランキングにいれてくれているかなんかがわかる紙がひとりひとりに配られます。


2度目のフリータイム突入。


最終選択。ここでは3名まで希望を出せます。


男性が先に退席、続いて女性退席となるのですが、この退席時に封筒を渡されます。中にカップリング成立の紙が入っていれば、男性はビルの前で女性を待機、あとはお二人で🎵


てな流れです。


今回、4組のカップルが誕生したようです!


続きはまた次回〜