日常と婚活と、ちょっとした幸せと。

アラサーシングルマザー、婚活して相談所とパーティーで2人彼氏ができるも決めかね、そもそも私って何?本当に結婚したいの?といい歳して自分探し的な人間活動を始め、その中で出会っためちゃくちゃ素直な大学院生を好きになり2人と別れました。その後、院生の彼から告白され年の差恋愛中。

経営者さん② 〜私が小さいのか〜



中々混んでる電車の中での経営者さんとの会話です。


経営「俺の友達で結婚してるやつら、みんな浮気してる」

私「へ、へぇ…(ちょっと引き気味)」

経営「会うと、浮気相手の話で盛り上がってるんだよ。今度の子は20代だとか、30代だとか。俺ついていけなくてさ」

私「そうなんですね(俺は違うアピールかな)」

経営「よく気持ちがないのにエッチできるよね~」

私「…(公共の場でその単語ダイレクトに言うなや)」


彼はこの後も3回ほどその単語を口にしました。中々の音量で。


…なんだろ。私こういうの引いちゃうんですよね。二人きりとかならいいんですけど、公共の場ですよ。

それともこの位大目に見るべきなんでしょうか?私が狭量なだけですかね?しばらく男性とのお付き合いから離れてるうちに、一般常識が変わったんでしょうか(´・_・`)


経営者さんは良い事からマイナスの事まで、全部話してくれちゃいます。

その中で、彼自身が悪いわけではないのですが、それはどうなんだろう…と思う点があったので、ちょっと考えなきゃな…と思っています。


はー。結婚どころか彼氏すら遠いぜ。