日常と婚活と、ちょっとした幸せと。

アラサーシングルマザー、婚活して相談所とパーティーで2人彼氏ができるも決めかね、そもそも私って何?本当に結婚したいの?といい歳して自分探し的な人間活動を始め、その中で出会っためちゃくちゃ素直な大学院生を好きになり2人と別れました。その後、院生の彼から告白され年の差恋愛中。

アラサーシングルマザー、彼氏ができました。



ホワッツ!?


はい、彼氏ができたようです。

長い婚活、振り返れば1年を優に過ぎておりました。


お相手は2回目のホワイトキーで出会ったSEさん。ホワイトキー2回目はこちら↓

http://cjxa.hatenablog.com/entry/2016/08/12/111118



最初、名前以外は極めて印象が薄かった彼ですが、今日会って話してみてとても楽しく、なぜかとても緩やかに、彼なら愛せる、と思えました。


あと、すごくびっくりしたんですが、てか飲んでたウィスキー噴き出しそうになったんですが、この彼、フルネームが元旦那さんと同じ(読み方が違う)、かつ、なんと誕生日が元彼と一緒でした…(笑)


これは何かの縁じゃないかと。

私の過去が、何か教えてくれてるのかなぁなんて思いもしました。


まだまだ知り合ったばかりですが、ゆっくり関係を暖めていけたらなと思っています(*^^*)


ではでは、皆様よい火曜日を?