日常と婚活と、ちょっとした幸せと。

アラサーシングルマザー、婚活して相談所とパーティーで2人彼氏ができるも決めかね、そもそも私って何?本当に結婚したいの?といい歳して自分探し的な人間活動を始め、その中で出会っためちゃくちゃ素直な大学院生を好きになり2人と別れました。その後、院生の彼から告白され年の差恋愛中。

お見合い、デートの予定をどうするか



まさか誰かとお付き合いすることになるなんて思いもしなかったもんで。


今週来週と婚活の予定を入れてしまっておりました。


今週はパートナーエージェントのお見合いを土日に3件、来週は土曜にホワイトキーで知り合った建築さん、日曜は経営者さん。

先日行ってきたpartypartyでカップリングした経営企画の方からも有難いことにお誘いをいただいています。


んー。どうしようかな。

パートナーエージェントはお見合いキャンセルしたらキャンセル料発生するんだっけ…


経営者さんはご親族に不安があり、いい方だけど結婚となると難しい。


建築さんもいい人だった。

ご飯屋さんで益若の上半身に冷房が直撃してることに気付いて席代わってくれたり。でも、カウンセラーやってたことある?って聞かれる位、会話量に差があった。2時間だけだったけど、最後の方ちょっと帰りたくなったなぁ。


経営企画さん。

この方も、コミュニケーション取りやすいしとても丁寧で物腰柔らかな人。でも、でも、こう言ってしまうとアレなんですけど、フェロモンを感じない。あとやっぱり疲労感が残る。もっと心開けばよかったのかな。開きやすい人と開きにくい人っているけど、心を開く。これって益若のテーマだな。せっかく知り合っても入り込めなくて、勿体無いことしてた人いると思う。


よし。3人には丁重にお詫びしよう。


残るはパートナーエージェントだな。。

担当さんに紹介止めてくださいって言ったら絶対理由聞かれる。

ホワイトキーで知り合った人と云々って説明したらきっと、身分に保証がないこととか突っ込んでくるだろうな。銀行員さんのこと話した時そうだったし。なんか嫌な気持ちになったなぁ…心配してくれるのはとてもありがたいけど。

てかパートナーエージェントの活動自体どうしよう。まだ、退会はする気ないです。確か活動休止みたいなのがあったはず。お金のこと含め、やっぱり時期を見て担当さんに相談しなきゃだな。