読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

日常と婚活と、ちょっとした幸せと。

アラサーシングルマザー、婚活して相談所とパーティーで2人彼氏ができるも決めかね、そもそも私って何?といい歳して自分探し的な人間活動を始め、その中で出会っためちゃくちゃ素直な大学院生を好きになり2人と別れました。その後、院生の彼から告白され年の差恋愛中。

回想タイム



ラブ🎵アイランド🎵わす〜れない🎵はじぃ〜めて🎵夜空の下で🎵



そう、私は彼(SE改め、心の友)を思い出し過ぎています。←直球惚気



最近懐メロばっかり聴いてます。

皆様はまったく興味がない&どうでもいいネタですが、益若的、振り返ろうぜ☆青春☆コーナーを想い出の曲にのせてお届けしたいと思います。



🎵teens   by.trf

〜私はあなたの可愛い天使になりたい〜


高校受験勉強に明け暮れていた中学3年の冬、聴きまくっていました。

当時私には片思いしている男の子がいて、勉強に疲れた時に彼の写真をみたりノートの端っこに似顔絵描いたりして気分転換してましたね。

第二志望の高校入試で、偶然その彼が斜め前の席にいたのを見たときは大いにテンパりました。動悸を抱えながら試験問題と戦ったあの日。


ショートカットじゃなくって🎵邪魔だったよ🎵でもそれがいいと言われたから🎵のーばーしーてたよ〜🎵



🎵White love  by.SPEED

〜果てしないあの雲の彼方へ私を連れて行って〜


中学二年の頃に聴いてました&島袋さんの声真似でカラオケで歌ってました。いや〜、島袋さん、キーたけぇたけぇ。歌い終わったあとは喉が血の味しましたよ。その点絵里子さんはまだ易しかった。島袋さんは殺人キーです。今もう歌えない。

てか、なんであんなに島袋さんに拘ってたかって、好きな男の子がファンだったからなんですよね。健気だなぁ、益若。



🎵突然  by.FIELD OF VIEW

〜カセットのボリュームあげた〜


カセットではなく、CDで借りました。好きな男の子から。中学一年の時ですね。突然って歌いいよね〜と友達と話してたら彼が入ってきて、好きなの?俺CDもってるよ。貸してやるよ。と。趣味が合うなぁと嬉しくなったものです。

その後、お互い家なき子のドラマが好きなことがわかり、私は小説版を持っていたので貸してあげました。借りパクされました。



中学3年から1年まで振り返ってみましたが、恋多き女だなと思われたでしょうか。安心してください、全部同じ人です。

3年間ずっと好きだったんですよね〜。懐かしい。


卒業式の日に思い切って告白しましたけど、お前には俺よりもっといいヤツいるよ、というお決まりの断り文句でフラれました(笑)

あいつ今なにやってんのかなぁ〜。




は〜。


今幸せだなぁ〜。会社帰りに心の友とラーメン食べに行ったり、Googleアースで心の友の会社が入ってるビルに行ったり。←暇そうである



みなさんの青春には、どんな曲が流れてますか?


ではでは( ´ ▽ ` )ノ