読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

日常と婚活と、ちょっとした幸せと。

婚活開始から1年2ヶ月、彼氏ができました。"腐らない"をモットーにこれからも人間を磨いていきたいと思います。

彼氏からの告白と建築さんからの告白。



どんぴしゃり、おっぺけぺー!!



皆様、厳しい残暑が続きますがいかがお過ごしでしょうか。

益若です。


先週、彼からある告白をされました。


ご飯を食べて公園でまったり話していたら、流れで愛の遊戯の話になり。(お味はいかが〜🎵 by大塚愛



僕、性欲強いんだよね。


からの〜。




「乱交パーティーよく行ってたし」





…はい????


つって。爆



いやもう、これ書きながらニヤニヤしてるんですけども。

彼、さりげなさを装ってましたけど私の反応窺ってるのは明白でしたね。


未知すぎるアブノーマルな趣味なので好奇心から色々聞いてみました。


彼曰く、


20代の頃はよく行ってた。

ひとりではいかない、彼女と行ってた。

彼女が他の男を回って、最後に僕のところに戻ってくるのが、いい。

ある意味本当に信頼関係がないとできない。



へ、へぇ〜…。


なんでそれを益若に話したかって、多分参加してほしいからですよね。

彼は、そういうつもりじゃないよ!とは言ってましたが。



いいんですよ、別に。そういう人もいるだろうし、仮に友達が乱交が好きって言ってても、面白いやつだな(笑)って思える。

性癖なんて人それぞれだよねって。



でもね。


自分がその扉を開くかどうかは、別問題ですよ。当たり前だけど。


ちょっとね。私のキャパでは無理だわ。


色々疑いながら、不安になりながら付き合うなんて疲れるし私らしくないし、いつか不幸オーラが立ち昇るに違いない。

ブスにはなりたくない。

受け止めるだけの容量もない。



残念だけど、彼とは離れることにしました。

一日くらい、受け入れられるかな?どうかな?って考えてみましたけど、最初言われた時に感じた、背中がゾクゾクするような嫌悪感。胸糞悪さ。

あれが私の本心なんだろうなと。異質すぎるとわかった。


なんか、これまでにも、「ん?」と思う事はあったので、ハッキリしてよかったです。

早めに言ってくれた彼にも感謝。



そして、その週末にはホワイトキー二回目で出会った建築さんからランチに誘われたので行ってきました。


失恋からどう立ち直る?とか、詳細は言わなかったけど色々話して、なんか癒されました。

前回は彼の方がよく話していたけど、今回は私がよく話してたなぁ。気持ちが落ち込んでいたからか、課題にしていた、心を開く、ということができたような気がしました。


ありがとう、建築さん。

くだらない話を聞いてくれて。

向き合ってくれて。


そして帰り際、なんと、付き合ってみませんか、と告白してくださいました。


他の男の事でショック受けてるとは言えず、少し考えさせてくださいとお返事しました。

心の整理をしてからね。じゃないと失礼だし、精神衛生上よろしくない。


建築さんとはまた金曜に会います。

まずは楽しく過ごせるといいなぁ。




落ち込んでる暇はない。



やるぞ、上田。←TRICK山田奈緒子



ではでは🎵