読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

日常と婚活と、ちょっとした幸せと。

婚活開始から1年2ヶ月、彼氏ができました。"腐らない"をモットーにこれからも人間を磨いていきたいと思います。

この気持ちは何?




建築さんのことですが。



公園をぷらぷら歩いてから、焼肉行ってきました。


建築さん、とにかく優しくて。

お肉全部焼いてくれたし、私のお腹一杯サイン見抜くの相変わらず早いし。くだらない相談もちゃんと話聞いてくれて、アドバイスしてくれて。



益若の中で彼ってね。


・なんでも話しやすい。

→普段何か話す時は頭使って会話してるけど、彼には何にも考えないで思いついたこと自由に喋ってる。


・生活のリズムを崩さなくていい。

→娘が勉強中は電話でらんないよーとか、こちらの都合を遠慮なく言える。


・変に気を遣わなくていい。

→料理とりわけないきゃ!女子力!!って気疲れしなくていい。あと駆け引きじゃないけど、LINEの返事はあえて次の日にしたりとか、気持ちの面で相手の温度よりこちらの温度を常に低めに保っておくよう意識してない。(←いつも意識してる)自然体でいられる。


・甘えられる。

→こちらの都合を遠慮なく言えるのもそうだし、肉やいてくれるのを見て「私やるよ」って言わなくていいあの空気感。行きたいところややりたい事もポンポン言える。



これって、何??


居心地いいよ。

居心地いいんだけど、あれ?恋ってこんなだったっけ?


もっと、LINEこねーー!!ってヤキモキしたり、携帯が震えたらドキッとして自然とにやけちゃったり、会える日は前日から嬉しくて周りから幸せそうだね、って言われて…



・・・・・・



・・・あっ。



これ私が自分を好きなだけだな。




あれれ〜???


好きってなんだっけ?


気のない人からのLINEとか好きだよって目線とか重っ!ってなるけど、建築さんにはそうは思わない。



てことは好きなのかな?

でも感情の揺れ幅すくなっ!!!

もっとこうドキドキして隣にいるだけで息苦しくていつかこの幸せが終わっちゃうんじゃないかって訳もなく悲しくなったりしwlfdklてはやhi




この気持ちはなに!!