日常と婚活と、ちょっとした幸せと。

アラサーシングルマザー、婚活して相談所とパーティーで2人彼氏ができるも決めかね、そもそも私って何?本当に結婚したいの?といい歳して自分探し的な人間活動を始め、その中で出会っためちゃくちゃ素直な大学院生を好きになり2人と別れました。その後、院生の彼から告白され年の差恋愛中。

うぃー♫



アー


f:id:cjxa:20160921192043j:plain


ネバー♫ネバー♫エバー♫


どうも、テイラー・益若です。



今日はやばい夕飯作る!


流星の絆が好きすぎてハヤシライス凝り始め、先週作ったのが手前味噌ですがめちゃめちゃ美味しかったので、それにちょっとアレンジ加えて今日も作ってみたいと思います!


いつか旦那にたべてもらうんだ。


結婚が本当に自分の人生に必要なのかどうかわからなくなってきたけど。


ではでは♫

ゲティンバーットゥギャザー♫