読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

日常と婚活と、ちょっとした幸せと。

アラサーシングルマザー、婚活して相談所とパーティーで2人彼氏ができるも決めかね、そもそも私って何?といい歳して自分探し的な人間活動を始め、その中で出会っためちゃくちゃ素直な大学院生を好きになり2人と別れました。その後、院生の彼から告白され年の差恋愛中。

あっ、会いたいっ(笑)



彼氏、さっきまで会ってたのに、もう会いたい(笑)


なんだろなー。一緒にいるときは、すごーく自然でリラックスしていられる。この人は私の何を見ても知っても受け入れてくれるって安心感。だから試すような事は言わないししないでいられる。こんな健康な恋愛があったのか(笑)

彼は好きだよとか愛してるとか言わないし、ラブいラインもしないけど、ちょっとした変化にすぐ気付いて電話くれたり、会いたいなって思ってるタイミングで誘ってくれる。

不思議だなー。なんで気づくんだろ。


さて。


娘には、まだ彼氏ができたこと言っていない。

でも頻繁にあってることは知ってるから、時期みて言わなきゃなー。


いつ言うか。


3ヶ月位続いたらかなぁ。


よく言うじゃないですか。付き合って一、二ヶ月なんて様子見期間って。


本当はもう言ってもいいかなって思うけど、何があるかわからないからな。