日常と婚活と、ちょっとした幸せと。

アラサーシングルマザー、婚活して相談所とパーティーで2人彼氏ができるも決めかね、そもそも私って何?本当に結婚したいの?といい歳して自分探し的な人間活動を始め、その中で出会っためちゃくちゃ素直な大学院生を好きになり2人と別れました。その後、院生の彼から告白され年の差恋愛中。

さーて、パーティーパーティー



彼氏ができたのはいいものの、結婚までできるかどうかわからないので(そういえば彼に結婚願望あるのかどうか聞いたことない)、いっちょ婚活パーティー行っとこうと思います!


なんだろ、こういうの、もっと良心が咎めるかなと思っていたけど案外そうでもない。

パートナーエージェントでは複数人と仮交際して同時進行するのが当たり前だったから、それに慣れたのかな。だからか、彼とのお付き合いも仮交際っていう意識が強い。

あ、もちろん、夜の交際もありません。益若は心から信頼するまでそういうことはできない。


あと、本当にこの人なのかな?って迷ってる部分もある。

好きは好き。

結婚生活もなんとなくイメージできる。

コミュニケーション上手だし、気遣い屋さんだから家事も手伝ってくれると思う。


でも、決め手に欠ける。


なんだろな。


彼に対して不満があるのか、もっとときめく恋がしたいのか。


どっちかなのかその両方なのか。


もうちょっと自分と向き合ってみる必要があるな。