読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

日常と婚活と、ちょっとした幸せと。

アラサーシングルマザー、婚活して相談所とパーティーで2人彼氏ができるも決めかね、そもそも私って何?といい歳して自分探し的な人間活動を始め、その中で出会っためちゃくちゃ素直な大学院生を好きになり2人と別れました。その後、院生の彼から告白され年の差恋愛中。

虎視眈々と。




はい。虎視眈々と狙ってます。


山下さんのハートを。爆



あ、話は逸れますが2200万の会計士兼取締役さんとのランチは辞退させていただきました。


なんつーか、、益若電話好きじゃないんですよ。やってた事中断させられるし、娘が勉強してる時なんかも出たくない。

でも会計士さん電話がすごい。

あとLINEに絵文字が多過ぎる。

一回しか会ったことないのに、下の名前にちゃん付けで、◯◯ちゃん、朝早くからの起きてちゃんとしててエライね♡とか。


エライね。。。

エライね。。。


ハートマーク。。

ハートマーク。。



ポカーン( ゚д゚)



なんとなく地雷な気が。益若の中のALSOKが鳴ったのでやめときました。


今週末は弁護士さんとランチ、彼氏とご飯の予定でございます。



が、しかし。


山下さんに会いたい。


山下さんが自発的に追ってるって勘違いするよう仕向けなきゃいけないんだよな。あくまで私からは誘わない。


冷静に。楽しい気持ちで。ラインは会ってる気分でライトに。(重くなるなよ!)



っしゃ。