読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

日常と婚活と、ちょっとした幸せと。

婚活開始から1年2ヶ月、彼氏ができました。"腐らない"をモットーにこれからも人間を磨いていきたいと思います。

結婚できなかったらどうしよう



こんな不安にたまに襲われます。

いや、たまにじゃない。いつも(笑)


もう一生結婚できないやっ。

それでもまぁ楽しくやってはいけるだろうな。

なんて。諦めや自暴自棄や強がりや本音。


そんでとっても暗ーーーくなるんですが。


でもね。


自分の人生を考える。

私が人生をコントロールする。


主軸は自分であることを忘れちゃいけない。

これが辛いから誰かに寄りかかろうとする。

その手段が結婚だったりするわけだ。 そして誰かに期待して自分を預けよう預けようとしちゃうと相手も重く感じるし、最悪、別れようってなった時に女性は、


今までの時間はなんだったの!!!!

裏切られた!!!!!

捨てられた!!!!!

うぎゃぁぁあぁぁ!!!!!!


ってなる(笑)


でもね。

自分の時間、人生を、自分でコントロールして、自分が決断することにワクワクしながら歩んでる人はこうはならない。

自分の幸せを彼に委ねてないから。


がんばれ、女子。(笑)