読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

日常と婚活と、ちょっとした幸せと。

婚活開始から1年2ヶ月、彼氏ができました。"腐らない"をモットーにこれからも人間を磨いていきたいと思います。

君の名は。de 結婚


君の名は。をカップルで観に行くと結婚したくなるらしいよ。


そんなこと聞いたらねぇ。


ウッシッシッシッψ(`∇´)ψ


行くに決まっとろぅがべらんめぇ〜ぃ!!!


でも私風邪気味なんですよね。

今週か来週行けたらいいなぁ。


私もう一回観たけどね(笑)

彼があの胸きゅんリア充ボーイミーツガール映画にどう反応するか見てみたいんですよね。

なんせ普段テレビ見ない人だから。

映画みてもトムクルーズとか。


あはは、楽しみ(笑)どんな顔して観るんだろう(笑)