読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

日常と婚活と、ちょっとした幸せと。

アラサーシングルマザー、婚活して相談所とパーティーで2人彼氏ができるも決めかね、そもそも私って何?といい歳して自分探し的な人間活動を始め、その中で出会っためちゃくちゃ素直な大学院生を好きになり2人と別れました。その後、院生の彼から告白され年の差恋愛中。

久々にパートナーエージェント。



お見合いしてきましたー!

まー彼氏いるけど結婚決まったわけじゃないからね。

あと、やっぱりあの結婚しようぜ!って店舗の雰囲気とか、コンシェルジュさんと話したりとかでモチベーションあがる。色々冷静になれたりするしね。


で、お見合いについて。


すごい感触よかったー!

一時間くらいホテルの喫茶店でお茶してから、よかったらこの後お食事でも、とお誘いいただき、いつもならファーストコンタクトでの次の誘いは断るんだけど、彼ならいいかなって思えたのでランチしてきました!

別れたあと早速交際希望で連絡を。

彼も交際希望にしてくれたらしく、昨日のうちに連絡先交換ができました(^ ^)


なんか彼とはこれでもかってほど共通点が多くてびっくり。

4月にお互い好きなバンドのライブがあり、彼はチケット二枚購入済みだそうで、よかったら行きましょう!って誘っていただけました。行けたらいいなぁ〜。仲良くできたらいいな。


とりあえず飲み行きたいな。