読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

日常と婚活と、ちょっとした幸せと。

アラサーシングルマザー、婚活して相談所とパーティーで2人彼氏ができるも決めかね、そもそも私って何?といい歳して自分探し的な人間活動を始め、その中で出会っためちゃくちゃ素直な大学院生を好きになり2人と別れました。その後、院生の彼から告白され年の差恋愛中。

久々にパートナーエージェント②



またまたお見合いしてきましたー!


なんか、当たり。当たりでした。さすがコンシェルジュさん。

今日の方も良識があってとっても良い方でした。


なんか皆さん年収高いのに、シングルマザーであることをあまり気にしないんだな、ということが意外です。


昨日の方について。

話は弾む。けどふとした沈黙が気まずく感じる。ここはデート重ねて様子見だな。そしてちょっと天然。


今日の方について。

まだ交際になってないけど多分いける。穏やかで、トークから格好、お支払いまでスマート。なぜ独身なんだい?

あとすごく気楽でいられました。あれやろうよ、これやろうよ!って言いやすい感じ。


昨日の方も今日の方も、会おうよ!ってなった時に(えっ、めんどくさい)って気持ちにならない。これ大きいわー。