読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

日常と婚活と、ちょっとした幸せと。

アラサーシングルマザー、婚活して相談所とパーティーで2人彼氏ができるも決めかね、そもそも私って何?といい歳して自分探し的な人間活動を始め、その中で出会っためちゃくちゃ素直な大学院生を好きになり2人と別れました。その後、院生の彼から告白され年の差恋愛中。

平和だなぁ


なんだろね。

のほほんとしてます。


あー出会ったな。

もう急いだり頑張ったりしなくていいんだな。

みたいな。


丸の内さんは知れば知るほど本当に良い人です。


もう理想の人なんていない!ってゆーか、いても選ばれない!なんてグレた時期もあったけど、婚活は相手に理想を追い求めるんじゃなくて、自分の幸せの形を知って、理想の自分になることだったんだ。


私の理想は、日常をいつもワクワクしてハッピーに過ごすこと。


そっか、そうだったんだ。

ブログタイトル、なんとなく好きな言葉でー、って感じであまり深く考えないで決めたけど、そうだったんだね。



・・・なんか涙でそう(笑)


幸せじゃ。