読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

日常と婚活と、ちょっとした幸せと。

婚活開始から1年2ヶ月、彼氏ができました。"腐らない"をモットーにこれからも人間を磨いていきたいと思います。

娘×丸の内さん 初対面!


三人で会ってみました〜!

初めましてなのでご飯だけ。

ちょっと緊張しましたが、私が気を遣ったのは最初だけで、楽しく飲み食いして最後は3人で写メ撮って解散。2時間半くらいだったかな。

特に違和感とかなく、平和に過ごせました。

ちょっと驚いたのが、来た料理を娘が率先して取り分けてくれたこと。

成長したなぁというのと、丸の内さんと丸の内さんを選んだ母親をとりあえずは受け入れてくれた感じがして、なんだか嬉しくなりました。


帰り道。

私「どうよ、丸の内さん」

娘「イケる」


イケる、いただきました。ただ、ふと、寂しい、と。

私「えっ!?ママを取られるとか思ってるの?(笑)」

娘「・・・あぁっ!!私マザコンなのかなぁ!?」

私「大丈夫だよ、ユーが一番だから。なんで丸の内さん良いと思ったかって、ユーと合いそうだなと思えたからっていうのが大きいんだよ」

娘「あぁ〜。じゃあ私とママの二人で選んだようなものか」

私「うん、そうだね(笑)」


もう大きいとはいえ、まだまだママ大好きっ子。

一番は娘の心。

大事に大事に、進めていきます。