読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

日常と婚活と、ちょっとした幸せと。

アラサーシングルマザー、婚活して相談所とパーティーで2人彼氏ができるも決めかね、そもそも私って何?といい歳して自分探し的な人間活動を始め、その中で出会っためちゃくちゃ素直な大学院生を好きになり2人と別れました。その後、院生の彼から告白され年の差恋愛中。

くだらないこと書く


どーも、インフル益若です。

そろそろ会社行けそうです。

って思ってました、さっきまでは。


うちはね、というか益若の部屋はね、日光の入りがいいんですわ。

なんつーの?採光の取り入れ方が絶妙っつーの?


ベッドの横にいい感じの出窓がありましてね、昼間12時を過ぎたあたりからそれはもう陽の光が枕・布団(上半身部分)にさんさんと降り注ぐわけですわ。

だからすごく天気のいい日が平日だったりすると、


あああああああんん!!!!布団干ししたいしたいしたぁぁぁああぁぁい!!


って悶えるけど、でもま、出窓から降り注ぐからいっか、と溜飲を下げることができるわけです。


しかし益若インフルじゃないですか。一日ベッドで過ごしてるわけで、陽の光とか正直いらんのですよね。寝らんないし。だから出窓にかかってるうっすいカーテン閉めたんですけど、うっすい生地だからやっぱ明るいんですよ。だから、


あーーーー!ねらんね!!!


ってなって、ここ何日か、足下を頭にして寝てたんですね。


で、今日、いつも通りに戻すかってなって枕いつもの位置に戻して寝ようとしたら、


布団が異常に臭い。


発熱一日目の汗を猛烈に吸い取ったからでしょうか。毛布がとにかく臭い。なんだろ、名状できないこの臭さ。

だから、この臭いを言い表すいい表現なんかないかな?

って、何度もすんごい深く吸い込んでたら、


なにやら気持ち悪くなってきました。


なので布団の匂いは嗅がなかったことにして結局また足下を頭にして寝ようと思います。


おやすみなさい。