読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

日常と婚活と、ちょっとした幸せと。

アラサーシングルマザー、婚活して相談所とパーティーで2人彼氏ができるも決めかね、そもそも私って何?といい歳して自分探し的な人間活動を始め、その中で出会っためちゃくちゃ素直な大学院生を好きになり2人と別れました。その後、院生の彼から告白され年の差恋愛中。

大興奮



やばいやばいやばいやばい!!!


私読書が好きで月に数冊は読むんですけど、大好きな作家さんとお会いできることになった!!!!!


やばい〜

やばい〜


何話そう

てか、話せるかな


私「あの、あの、、、」

作家「?」

私「す、す、す、」

作家「あ、お酢?店員さんにあるか聞きましょうか」

私「す、す、、、





…好きです!!!!」バターーーーン!ブクブク←気絶して泡吹いてる音


…救急車呼ばれるわ。

そんな迷惑かけられん。


冷静に冷静に。

大人の対応するんだぞ、私!!(過呼吸気味で)