読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

日常と婚活と、ちょっとした幸せと。

婚活開始から1年2ヶ月、彼氏ができました。"腐らない"をモットーにこれからも人間を磨いていきたいと思います。

私の好きなもの



私の“好き”



青空

鳥の囀り

変わらない世界

変わる人

周りの笑顔

頑張っている娘の顔

娘の笑顔

人が成長した時の生き生きした表情

よしっ!ってやる気出してる時の顔

苦手だと思ってた人と心が通じ合った時

福山雅治の曲を聴いてる時(爆)

何かに夢中になってる時

心に染み入る小説を読んだ時

人の格好悪い一面を見た時

切なくなる位の思い遣りに気づいた時

そんな人に寄り添ってる時

穏やかに流れる時間

あたたかな木漏れ日

舞い降りてくる桜の花びら

欅の生い茂る葉が風に揺れて重なり合う音

生の喜びを体全体で表現している向日葵

広い夜空

宝石みたいに輝く月

子供の笑顔を誘う雪

何かが起きそうなワクワク感



なんとなく書いてみた!