日常と婚活と、ちょっとした幸せと。

アラサーシングルマザー、婚活して相談所とパーティーで2人彼氏ができるも決めかね、そもそも私って何?本当に結婚したいの?といい歳して自分探し的な人間活動を始め、その中で出会っためちゃくちゃ素直な大学院生を好きになり2人と別れました。その後、院生の彼から告白され年の差恋愛中。

心の持ち方



結婚する人生



結婚しない人生


か。


私の、選択に対する心の持ち方についての話です。

丸の内さんじゃなくSEさんを選ぶ場合は、結婚しない人生を選ぶと同義だと思うこと!

極端かもしれないけどその位に思っておかないと、やっぱり結婚…ってぐちぐち悩んだり、何かあった時に逆恨みしそうだからね(笑)

そんなメンタルの私は私らしくないし、魅力的じゃない。


宇宙目線でいくぞ。