日常と婚活と、ちょっとした幸せと。

アラサーシングルマザー、婚活して相談所とパーティーで2人彼氏ができるも決めかね、そもそも私って何?本当に結婚したいの?といい歳して自分探し的な人間活動を始め、その中で出会っためちゃくちゃ素直な大学院生を好きになり2人と別れました。その後、院生の彼から告白され年の差恋愛中。

楽しいこと



GWおわっちゃったぜーーーー

久々に仕事したからか肌が疲れてる気がする( ;´Д`)

こんな時は楽しいことを考えよう!!


今日の楽しかったこと!

四年もフリーだった女友達に遂に彼氏ができたーーー!!


ってことでノロケ話を聞いてきました!(笑)


私「で?彼のどんなとこが好きなの?ニヤニヤ」


友「一緒にいて疲れないの!」


私「あー、それ大事だね」


友「趣味も同じだし、多分真面目!いいとこ勤めてるし、私にしては本当にマトモな人好きになったと思う!」


私「マトモ(笑)四年前は誠意のカケラもないような男と付き合ってたもんね(涙)」


友「本当そう!あとね、私が言うことにいちいち被せてこないの!今までは、俺の方が知ってるぜ風に切り返してくるばっかりだったから新鮮だし好印象すぎる!!」


私「うんうん」


友「美術館でも感想が同じだったり、観たい映画が一緒だったり!あ、彼のfacebook見る?」


私「おう(笑)」


と、こんな風にはしゃいでおりました(笑)

ちなみに彼は3個下で出会いはomiaiだそうです。マトモな出会い、あるんだなー!最近ペアーズとかomiaiって人多い!


友よ、四年振りの春、心ゆくまで楽しめ〜ぃ!


さーて、私は院君とのLINEでも遡ってニヤニヤしようかな(爆)