日常と婚活と、ちょっとした幸せと。

アラサーシングルマザー、婚活して相談所とパーティーで2人彼氏ができるも決めかね、そもそも私って何?本当に結婚したいの?といい歳して自分探し的な人間活動を始め、その中で出会っためちゃくちゃ素直な大学院生を好きになり2人と別れました。その後、院生の彼から告白され年の差恋愛中。

お久しぶりでございます!



ややや、皆様お元気にしてらっしゃいますでしょうか。


私は元気です!!!←聞いてない



いやー、この数週間で友達がバタバタ嫁入りして行きましてねぇ。


あっちにもこっちにも駆け込み婚ですわ。




・・・





・・・・・・・







いいなーーーーーーーー!!!爆




羨    ま    し    い


妬    ま    し    い



やっぱねー。

私、結婚したいんだね。


でも誰でもいいわけじゃなくて、

院君がいいんだよね。



結婚しないかも!なんて言っておきながらこんな事を言う私は、




浅    ま    し    い



(笑)





まぁこんな風に元気にやっとりますわ。(え



院君、最近取材うけたりなんだりで忙しくてあんまり連絡くれないけどね。。。



流れでご両親にお会いしたら私の年齢とシングルマザーであることとさらに娘の年齢にかなり驚かれたけどね。。。




大学見学に行ったら院君、友達に「お前マジ??」言われてたからね。。。(多分年上であることに対して)




。。。





うん!!

元気だよ!!!!!(涙目で









広告を非表示にする